ダイエット初心者のぼっちダイエッターでも、ジムにもエステにも行かずに1日30秒から始める簡単ダイエットでリバウンドしない理想の体型になる方法

1回30秒でジムにもエステにも行かず、一人でも頑張るあなたでも理想的な体型を手に入れて可愛いあなたになる方法を発信していきます!

美脚になりたい人は1日30分も運動をしないでください。美脚になるには30秒で十分です。

どうも!美脚整体師のゆさです!

 

いつも拝読ありがとうございます。

今回も為になる記事を用意したので

最後まで読んでみてください!

 

今日は美脚になるために必要な5つの3つ目!

 

f:id:yucchi4718:20200705171335j:image

 

毎日コツコツ続けられること

 

について話していきます!

 

 

美脚になれない人の特徴

いきなり頑張ろうとしてしまうこと」です。

 

わかりやすくダイエットに例えると

・1日1時間歩こう!

・1日30分ランニングしよう!

・1日100回腹筋しよう!

 

最初は頑張りますが効果が出るまで

毎日続けるにはかなりきつい。。

とやめてしまう方が多いです。

 

f:id:yucchi4718:20200705171405j:image

 

なので美脚を目指す時には

頑張らない』で毎日コツコツ

を意識してみるといいです!

 

やり方もめちゃくちゃ簡単です!

 

たった30秒美脚のことを考える

 

f:id:yucchi4718:20200705172414p:image

 

例えば

 

・30秒ふくらはぎをマッサージする

・30秒足首を回す

・30秒栄養の勉強をする

 

などなど

30秒だけ!毎日続ける。

 

まずはここから始めてみましょう!

 

どうして30秒でいいの?

と思ったあなた!

 

30秒でいい理由は

取り組むハードルを下げられるから

 

30分とか1時間とかだと

めんどくさいなー

嫌だなー

とやらずに終わってしまうことも多々。。

 

しかし、30秒なら

やってみようかなー

30秒ならいいやー

と取り組みやすい状態を作ってあげましょう!

 

f:id:yucchi4718:20200705172823j:image

 

1回始めたら

え、30秒じゃ足りない!と

なんだかんだ30分くらいやっちゃうので

 

まずは

30秒だけやってみよう!

とハードルを下げてみましょう!