ダイエット初心者のぼっちダイエッターでも、ジムにもエステにも行かずに1日30秒から始める簡単ダイエットでリバウンドしない理想の体型になる方法

1回30秒でジムにもエステにも行かず、一人でも頑張るあなたでも理想的な体型を手に入れて可愛いあなたになる方法を発信していきます!

なんとなく美脚になりたいはダメ!どんな美脚になりたいかイメージを持ちましょう!

どうも!美脚整体師ゆさです!

 

今日は美脚になるための5選

 

4つ目の「セルフイメージを持つ

について伝えていきます!

 

美脚になれない人のほとんどが

『美脚になりたい』だけで

美脚を目指そうとしているからです。

 

ですが、その反面

美脚になれる人は必ずと言っていいほど

こんな美脚になりたい!』という

イメージを持てています!

 

f:id:yucchi4718:20200706023414j:image

 

イメージを持つか持たないかで

そんなに変わらないじゃん!と

思うかもしれませんが

 

たったこれだけの違いで

天と地の差が出ます!

 

 

例えば

セルフイメージを持たない人は

 

これ毎日やるのしんどい

やってる意味あるのかな?

やっても結果が出ない

楽しくない

 

f:id:yucchi4718:20200706023556j:image

 

と言ってどんどん美脚からかけ離れていきます。

 

 

逆にセルフイメージを持ててる人は

 

こうなる為に毎日やってみよう!

これをしたらこうなれる!

結果が出るまでをやってみよう!

イメージがあるから楽しい!

 

f:id:yucchi4718:20200706023601j:image

 

と言ってどんどん美脚に近づいていきます。

 

 

 

それでは

どんなセルフイメージを持ったらいいのか?

 

答えはめちゃくちゃ簡単です。

 

こんな美脚になりたい!

 

f:id:yucchi4718:20200706023714j:image

 

というものを決めるだけです。

 

毎日画像を見て、

こんな美脚になりたい!

こんな美脚になってやる!

 

そう思うだけで

美脚になるための行動が楽しくなって

美脚に近づいて行くことが出来ます!

 

 

この記事を読んだら

【美脚】とググって目標とする

美脚の画像を探しに行きましょう!

 

それでは

よーい、ドン!

 

 

目標となる美脚が見つかったら

ぜひ教えてくださいね?

一緒に目指して行きましょう!

 

 

次回は美脚に必要な5選の最終章です!

 

それでは次回でお会いしましょう😊