ダイエット初心者のぼっちダイエッターでも、ジムにもエステにも行かずに1日30秒から始める簡単ダイエットでリバウンドしない理想の体型になる方法

1回30秒でジムにもエステにも行かず、一人でも頑張るあなたでも理想的な体型を手に入れて可愛いあなたになる方法を発信していきます!

【キャリアウーマン】上司に信頼されるデキる女性の方程式!キャリアウーマンに必要なものって実は〇〇でした!

 

キャリアウーマン

f:id:yucchi4718:20200807205530j:image

 

働く女性のあなたが憧れる存在ですよね。

キャリアウーマンのイメージって

 

スーツを格好よく着こなしている

みんなが真似したくなる憧れの存在

オフでもオシャレな格好をしている

見た目が綺麗な人

 

というのがイメージとして多くあります。

 

スーツを着こなすには?

みんなが憧れる人は?

オシャレな格好をするには?

綺麗な人ってどんな人?

 

この?を解決するのは

スタイルのいい人】です!

 

例えば、女性が選ぶ

「キャリアウーマン」役が似合う女優さんは?

というアンケートがあります。

 

このアンケートの結果では

 

1位  天海祐希さん(46.7%)

f:id:yucchi4718:20200807205318j:image

 

2位  米倉涼子さん(10.1%)

f:id:yucchi4718:20200807205326j:image

 

3位  篠原涼子さん(6.9%)

f:id:yucchi4718:20200807205340j:image

 

4位  北川景子さん(5.8%)

f:id:yucchi4718:20200807205346j:image

 

 

って感じになってるんですね。

(個人的には菜々緒さんもいいかなーと思います

)

f:id:yucchi4718:20200807205557j:image

 

皆さん、

とても綺麗でありカッコイイ。のは

当たり前なんですけど

 

綺麗で格好よく見える」には

ある秘密が隠されているんです。

 

それは「脚が細くて綺麗」ってことなんです!

 

 

ただ、これを言うと

 

女優さんだから元々が綺麗

スタイルがいいから足も細い

身長も高いから綺麗で当然

という意見もありますよね。

 

でも、芸人さんにも

【キャリアウーマン】といえば?

で思い浮かぶ人がいませんか?

 

そう、

ブルゾンちえみさんです!

f:id:yucchi4718:20200807205956j:image

 

ブルゾンちえみさんもとても綺麗な方ですが

やはり、女優さんと比べると

 

身長は低い(155cm)

スタイルも劣ってしまう

特別足が細いわけではない

 

でも、

すごくキャリアウーマン感が出てませんか?

 

先に挙げた女優の方々は

皆さん身長が160cmを超えています。

(日本人女性の平均身長が157cm)

なので、比較的大きいですよね。

 

でも、ブルゾンちえみさんは

平均よりも小さい155cmです。

 

それでも

 

f:id:yucchi4718:20200807224953j:image

デキる女性って雰囲気が出てますよね?

 

この秘密が分かればあなたも

女優さんみたいな

 

・飛び抜けた身長が無くても

・スタイルがとびっきり良く無くても

・足がめちゃくちゃ細く無くても

 

ブルゾンちえみさんみたいな

デキる女性【キャリアウーマン】の

仲間入りです。

 

 

それではその秘密は何なのか?

それがこの画像に隠されています。

 

f:id:yucchi4718:20200807224944j:image

ヒントは脚です。

 

そして

脚は脚でも

【足首】に注目してください!

 

ブルゾンちえみさんの

ふくらはぎから足首までをみると

くびれ』ができて『シュッと』

綺麗な足首をしています。

 

f:id:yucchi4718:20200808002947j:image

 

これがブルゾンちえみさんが

女優さんみたいなスタイルでは無くても

【キャリアウーマン】に見える秘密なんです。

 

そして、この足首によって

スーツが格好よく着こなせる

休みの日にもおしゃれにキラキラ

取引先の男性をデキる女性と魅了できる

 

足首だけでこんな風になれるんです✨

 

 

あなた自身も

そんなにスタイルが良くない

脚がそんなに細くないむしろ太い

女優さんみたいに綺麗じゃない

そもそも自信が無い。

 

といった悩みがあると思います。

まずは【足首】にくびれを作ることを

目標にしてみましょう✨

f:id:yucchi4718:20200808003039j:image

 

 

でもキャリアウーマンを目指していると

 

・忙しい

・仕事が多い

・時間がない

など

 

とにかく多忙ですよね。

f:id:yucchi4718:20200808003136j:image

忙しいが故に

・なかなか自分磨きができない。

・何かしたいけど時間が無い。

・そもそも何していいかわからない。

など

 

問題が出てきますよね。。

 

 

でも今回はそんなあなたのために

 

【仕事で忙しくてもジムにもエステにも行かず

 1回30秒で取り入れられる脚痩せノート】

 

をあなたにプレゼントさせて頂きます!

 

この脚痩せ法は

 

1回30秒の脚痩せ法や

日常の意識に取り入れられるので

 

【時間が無い人ほど

効果が出ます!】

 

またこの脚痩せ法を読むと

 

・どうして脚が太くなってしまうのか

・どうしたら脚を細くできるのか

 

をお金をかけずに知ることができます✨

 

 

1回30秒で足首にくびれができる!

 〜超簡単足首セルフケア法〜

 

第1章〜足首が太いデメリット〜

 

足首が太いことによってあなたに起こる

良く無いことを知ることで

【より足首を細くする必要性を知れます】

 

 

第2章〜足首が細いメリット〜

 

1章とは逆に足首が細いことで

あなたに起こるいいことを知ることで

【足首痩せしたい!と意欲を高めるので】

デキるキャリアウーマンに近づきます!

 

 

第3章〜足首が太くなる理由〜

 

3章では足首がなぜ太くなってしまうのか?

この理由を徹底解説しています。

 

ここを知ることができると

足首が太くなる理由をしっかりと理解するので

【くびれ足首への近道】になります!

 

このように各章に分けて解説しているので

必要なものを必要な時に見られるようになっています!!

 

 

そして今回は

この【1回30秒の脚痩せノート】を

 

15名限定』でお渡しさせて頂きます!

 

本来ならば見てくれたあなたに確実に

お渡ししたいのですが

 

みんながみんな手に入れてしまったら

あなたにライバルが増えてしまいます。。

 

そのリスクを減らしてあなただけに

理想のキャリアウーマン】になって欲しいので

お渡しする人数を限定しています。

 

先着順になっているので

遅れないように手に入れてください!!

 

 

 

【脚やせノートの受け取り方】

 

気になるノートの受け取り方ですが

めちゃくちゃ簡単です!

 

まずこのURL(https://lin.ee/BesRPW9)から

僕のライン公式アカウントを友達追加!

f:id:yucchi4718:20200808003438j:image

 

友達追加後、簡単なアンケートに答える!

脚痩せノートのPDFが送られてきます!

 

 

これだけで脚痩せノートを受け取れます!

 

忘れないうちにここから友達追加してね!

https://lin.ee/BesRPW9

 

 

 

※キャリアウーマンになりたく無い人は

 絶対に見ないでください。

 

 

僕の友達に

【キャリアウーマンになりたい!】

という女の子(ゆきちゃん)がいます。

 

ゆきちゃんはお世辞にも女優さんみたいな

スタイルはしていませんでした。

 

・身長151cm

・細身とポッチャリの間くらいの体型

・脚を隠すような着こなしで精一杯

・仕事はそこそこできるけど見た目が、、

 

と、とても悩んでいました。

f:id:yucchi4718:20200808003535j:image

 

そんな友達からある日

『ゆさまるは整体師になったんだよね?

 見た目を変えて堂々したキャリアウーマンに

 どうやったらなれるかな?』

 

と連絡が来ました。

 

正直なところ僕は

【キャリアウーマン】って仕事ができれば良い

そう思っていました。

 

でも違うんですよね。

ゆきちゃんから話を聞くと

【キャリアウーマン】って

 

ただ、仕事ができる。ではなくて

・上司から自慢のパートナーと思わせたい

・同僚や後輩から憧れの存在になりたい

・仕事だけじゃなくてプライベートもキラキラさせたい

 

そういう想いを知りました。

 

そこでブルゾンちえみさんをたまたま拝見して

『これだ!!』とひらめきました。

f:id:yucchi4718:20200808003621j:image

 

身長も平均身長より低く

モデルさん。って感じの雰囲気でもない。

なのになぜか漂うデキる女性の感じ。

 

これはなんだろう?と思った時、

気づいたんですね。

 

【スーツを格好良く着ている!】

その秘密が足首にあったんですね。

 

これをゆきちゃんに伝えて

僕の足首痩せ方法を試したところ

1ヶ月半で【足首にくびれが!?】

 

それにゆきちゃんは基本的に

朝起きる→出社→帰宅→寝る

の仕事三昧でなかなか時間が取れない。。

 

でも僕の脚痩せ法は1回30秒!

趣味にも時間が作れないゆきちゃんでも

脚痩せできた方法です!

 

脚痩せしたゆきちゃんは

スーツを格好良く綺麗に着こなし

休日もおしゃれしてキラキラライフ

【理想のキャリアウーマン】になれました!

 

その時のゆきちゃんは

とにかく嬉しそうで輝いていました。

 

そんな女性をもっと増やしていきたい。

その思いでこのノートをお送りするので

ぜひ受け取ってください!

https://lin.ee/BesRPW9

 

 

一緒に

取引先の男性にデキる女性として魅了させ

上司にパートナーとして信用される

【理想のキャリアウーマン】目指しませんか?

f:id:yucchi4718:20200808003653j:image

 

 

あなたが

理想のキャリアウーマン】を目指したい!

そう思ってくれたら嬉しいです☺️

 

 

ここまで読んでくれてありがとうございます!