ダイエット初心者のぼっちダイエッターでも、ジムにもエステにも行かずに1日30秒から始める簡単ダイエットでリバウンドしない理想の体型になる方法

1回30秒でジムにもエステにも行かず、一人でも頑張るあなたでも理想的な体型を手に入れて可愛いあなたになる方法を発信していきます!

2020-07-01から1ヶ月間の記事一覧

塩分を摂りすぎちゃった。。そんなあなたに朗報です!〇〇を摂ることで塩分が排出できちゃいます!!

どうも!美脚整体師ゆさです! 前回の記事で塩分がむくみの原因になる。 と伝えさせていただきましたが 「ついつい塩分を摂りすぎちゃった。。」 そんな時はあなたにもあると思います。 でも、「摂りすぎちゃったから。」と言って あなた自身を責める必要は…

水を飲むだけじゃだめ‼️むくみを無くすのに必要な○○

どうも!美脚整体師ゆさです 突然ですが 【むくみ対策、何してますか?】 よくあるものとしては ・水をたくさん飲む ・運動をする ・着圧ソックスを履く などがあると思いますが これでむくみが取れた!ってこと 本当にありますか? ほとんどの人は 多少はよ…

あなたを美脚に導く人、それ実は〇〇です!

どうも!美脚整体師ゆさです。 今日はとうとう 美脚になるために必要な5選の最後の1つ 『あなたを美脚に導いてくれる人』 についてお伝えしていきます! ちなみにあなたは 誰があなたを美脚に導いてくれる。 と思いますか? 例えば ・人気のパーソナルトレー…

なんとなく美脚になりたいはダメ!どんな美脚になりたいかイメージを持ちましょう!

どうも!美脚整体師ゆさです! 今日は美脚になるための5選 4つ目の「セルフイメージを持つ」 について伝えていきます! 美脚になれない人のほとんどが 『美脚になりたい』だけで 美脚を目指そうとしているからです。 ですが、その反面 美脚になれる人は必ず…

美脚になりたい人は1日30分も運動をしないでください。美脚になるには30秒で十分です。

どうも!美脚整体師のゆさです! いつも拝読ありがとうございます。 今回も為になる記事を用意したので 最後まで読んでみてください! 今日は美脚になるために必要な5つの3つ目! 【毎日コツコツ続けられること】 について話していきます! 美脚になれない人…