ダイエット初心者のぼっちダイエッターでも、ジムにもエステにも行かずに1日30秒から始める簡単ダイエットでリバウンドしない理想の体型になる方法

1回30秒でジムにもエステにも行かず、一人でも頑張るあなたでも理想的な体型を手に入れて可愛いあなたになる方法を発信していきます!

【キラキラ愛されOL】になる人ための必勝法が判明しました❗️

 

【キラキラ愛されOLになりたい!】

 

f:id:yucchi4718:20200820174049j:image

 

そんな女性限定!!

 

 

スーツ姿で脚を出せない…

社内の男性たちから

もっと綺麗な子がいたらな。。

と言われてしまった社会人2年目の女性が

 

たった1回30秒

超簡単脚やせ法で

 

足首がスッキリ!くびれができ

シュッと綺麗なふくらはぎになり

誰もが憧れる美脚になって

 

すごい綺麗な脚だね!

〇〇さんみたいになりたいです!

と憧れられるようになった

 

『頑張らないほど効果が出る

 キラキラ愛されOLに

 なるためだけのための

 1回30秒の脚やせ法』

 

を公開します!!!

 

 

こんな経験ありませんか?

 

☑️スーツを着ているけど

 足を出せなくていつも隠している

 

☑️足を長く見せるために

 辛いけど高さの出るヒールを履いている

 

☑️いつも足がむくんでいて

 何をしてもむくみが解消されない

 

☑️歩いているだけなのに

 すぐに足が疲れてしまう

 

☑️着圧ソックスを履いているのに

 履いている時以外は効果が全然。。

 

☑️見た目だけで仕事ができないと

 勝手に判断されてしまう

 

☑️脚やせしようと思っても

 長続きせずに途中で諦めてしまう

 

☑️頑張ろうと思うほど

 結果が遠のいてしまう

 

 

この中でも1つでも当てはまっていたら

 

あなたは今、かなり危険な状態です。

 

f:id:yucchi4718:20200820174249j:image

 

 

『スラックスが楽ちん』

『ヒールで足を長く見ればいい』

『足は隠しておけばいいや』

 

と足を隠したり、綺麗に見せよう。と

誤魔化し続けていると

 

そのうちあなたは

仕事でもプライベートでも

女性として見られなくなる日

来てしまうかもしれません。

 

ましてや、

キラキラ愛されOLからどんどん遠のいていって

ただの会社員。

 

f:id:yucchi4718:20200820174422j:image

 

なんてことになるのは

絶対に嫌じゃないですか?

 

せっかくあなたにしかない

あなただけの魅力があるのに

見た目だけで損するなんて

辛すぎます。

 

 

なので

これから将来、

 

キラキラ愛されOLになりたい!

休日はキラキラ過ごしたい!

みんなから憧れられたい!

という思いがあるのなら

 

あなたは【女性】として

あり続けないといけません!

 

f:id:yucchi4718:20200820174513j:image

 

ですがどうしても

仕事を全力で頑張っているあなたが

脚やせも全力で頑張るのは

疲れるし、しんどい…

 

でも

そんなあなただからこそ

今からお伝えすることを

最後まで読むことができれば

 

 

きっとあなたを

理想とする未来にお届けできると

自信を持って言えます。

 

なので、

5分だけ今から

僕に時間を下さい

 

最後には僕からの特別なプレゼントも

 ご用意させていただきました

 

 

ー-----------------ーー

✨憧れのキラキラ愛されOLになった女性✨

-----------------ーーー

 

2019年9月25日。

まいさんという女性からDM届きました。

 

f:id:yucchi4718:20200820174544j:image

 

・営業職

・社会人2年目

・キラキラ愛されOLになりたい

・休みの日は自由におしゃれをして過ごしたい

 

そんな目標を持っている子でしたが

 

実は

 

☑️足にコンプレックスがある

☑️足首が出ないように隠している

☑️ヒールで少しでも足を長く見せる

 

ただ、それでも同僚や上司から

コンプレックスの足を

馬鹿にされてしまったり

 

f:id:yucchi4718:20200820174708j:image

 

取引先の男性から

もっと綺麗な子が来てくれたらな…

と仕事とは全く関係ないことで

聞く耳を持ってくれない など

 

とても辛い思いをしてきた子でした。

 

f:id:yucchi4718:20200820174732j:image

 

しかし、そんな彼女も今は

 社会人3年目となり

 

後輩からは

まいさんのようになりたいです!

と憧れの的に。

 

f:id:yucchi4718:20200820174833j:image

 

 

☑️上司からの信頼を得て大事な仕事を任される

☑️女性社員からの憧れの存在になる

☑️社外の人があなたに会うことが楽しみになる

☑️休みの日は好きなようにおしゃれをする

 

 

キラキラ愛されOLとして

 

後輩たちから

『どうしたらまいさんみたいになれますか?』

と質問攻めに合うほど憧れの存在へ。

 

 

 

周囲に認められることで

まいさんに自信がついて

 

仕事でも調子良くどんどん評価も上がり

大切な仕事をどんどん任せられる

上司からも信頼できるパートナーとなり

 

f:id:yucchi4718:20200820175220j:image

 

 

そして取引先の方には

訪問にはまいちゃんきて欲しい

といわれるようになるほど。

 

 

 

じゃあ、なんでこんな風になれたのか?

 

 

それは

美脚になったからなんです。

 

f:id:yucchi4718:20200820175353j:image

 

直接届いたメッセージにあったように

まいさんは【足】

ずっとコンプレックスを持っていました。

 

f:id:yucchi4718:20200820175443j:image

 

 

それが故になかなか自信が持てなかったり

見た目というところだけで勝手に判断されたり

辛い思いをしてきました。

 

さらに

「人って第一印象が大事」

というように見た目だけで判断されることも。

 

☑️スーツを格好良く着こなせない。

☑️自信がなさそうな雰囲気。

 

というところから

仕事がとてもできる人だとしても

パッとみただけで【できない子】と思われる。

 

 

でも反対に

第一印象を良くすることができれば

 

☑️スーツ姿が綺麗、格好いい

☑️自信が溢れてて頼れそう

 

印象だけで好感を得ることができます。

 

仕事ができることももちろん大事ですが

それよりも大事なのが見た目の第一印象です。

 

 

そして、仕事をする女性で一番露出しやすく

相手から一番みられやすいところが

【足】です。

f:id:yucchi4718:20200820175557p:image

 

この【足】が【美脚】になることで

 

✅スーツが綺麗に格好良く着られる

✅見た目の印象がグンっと良くなる

✅休日には自由にオシャレができる

✅みんなの憧れの存在になる

 

f:id:yucchi4718:20200820175737j:image

 

のはもちろんですが

美脚になることによって

あなた自身に自信が持てるので

 

✅上司から頼れるパートナーとして

  信頼を得られるようになります

 

✅取引先の男性をデキる女性と

  魅了させ、一緒に仕事したいと

  思ってもらえるようになります

 

✅プライベートでも素敵な彼氏と

  充実した日々を送れます

 

 

実際にまいさんは

このように理想的な

キラキラ愛されOL

になれました。

 

f:id:yucchi4718:20200820175724j:image

 

 

そして、

今回まいさんからあるお願いをされました。

 

私みたいに悩んでる女性を助けてください

頑張ってる女性を私みたいに幸せにしてください

 

そんなお願いをされてしまったので

そのお願いに答えたいと思っています。

 

 

なのでまいさんに教えていた

脚痩せ法の中でも

特に重要になる足首痩せノート

特別にあなたにもプレゼントします!

 

 

この方法は忙しいあなたでも続けられるように

1回30秒でできるものになっています。

 

また、『足首痩せ法』以外にも

 

足首が細いとどんないいことがあるか?

どうしたら足首が細くなるか?

などもわかりやすく解説したものも

一緒に書かれているので

 

モチベーションも保ちやすく

ただただ続けるのではなく

『なんで?』の部分から知れるので

効率も上がります!!

 

 

 

 

ここで気になるノートの内容をご紹介

 

 

---------------------

【1回30秒の足首痩せノート】

 

 

第1章

『足首が太いデメリット』

 

・足首が太いとどんなことがあるのか?

 実は足首が太いと人生を損するような

 デメリットが潜んでいます。

 そんなデメリットをお伝えします。

 

 

第2章

『足首が細いメリット』

 

・逆に足首が細いと人生を豊かにしてくれる

 とても素敵なメリットが存在しています。

 あなたの人生を豊かにするメリットを

 あなただけにお伝えします。

 

 

第3章

『足首が太くなる理由』

 

・足首が太くなるのにはある理由があります。

 それは意外なことに〇〇に秘められていて…

 

 

第6章

『1回30秒で足首を細くする方法』

 

---------------------

 

といった盛り沢山の内容になっています!

 

ノートに関する質問なども

特別に受け付けさせていただくので

 

ノートのお渡しも

20名限定とさせていただきます。

 

 

気になるノートの受け取り方ですが

 

・僕の公式アカウントを友達追加する。

・『ノートを見たいです!』と伝える。

 

このたった2ステップと特別なことをせず

とても簡単に受け取れるようになっています!

 

ですので、

下記からすぐに友達追加してみてください。

 

f:id:yucchi4718:20200820175757j:image

 

 

脚だけで、足首だけで

そんなに変わるはずない。。

そう思ったあなたへ。

 

 

想像してみてください。

 

芸能界でどんな人がキラキラ愛されOLの

役柄が似合いそうですか?

 

 

菜々緒さん

米倉涼子さん

北川景子さん

などを思い浮かべませんか?

 

f:id:yucchi4718:20200820175909j:imagef:id:yucchi4718:20200820175916j:imagef:id:yucchi4718:20200820175930j:image

 

 

パッと見でデキる女性

って感じがします。

 

 

なんで『デキる女性』に見えるか?

 

デキる女性』に見える人には

ある共通点があります!

 

 

それが美脚です。

足が美脚な人は魅力度も増して

デキる女性』に見えるようになります。

 

 

まいさんも『菜々緒さん』に憧れていました。

 

 

でも、

綺麗な脚や美脚にそう簡単になれない。。

そう思ったあなたのために

 

1回30秒でできる

超簡単!脚痩せノート【足首編】

特別にプレゼントさせていただきます。

 

ノートはこちらから

公式アカウントを友達追加で受け取れます!

 

 

最後まで読んでくれてありがとうございます!

 

公式アカウントでは

個別相談も受けているので

ぜひ、友達追加してみてくださいね☺️

 

f:id:yucchi4718:20200820195445j:image